2016年10月25日火曜日

支部会♪

皆様、こんにちは!
肌に感じる風が涼しくなり、すっかり秋めいてきましたね。
食欲の秋、運動の秋、読書の秋・・・そして芸術の秋!

演奏家協会では、創立50周年記念事業としまして
先日、作曲家 池辺晋一郎先生をお迎えし記念講演を行いました。

次の創立50周年記念事業は、
12月23日(金・祝)記念コンサート
グランシップ中ホール 14時~

清庵支部からは 佐藤紗規子さんが出演されます。

是非、多くのお客様に足を運んで頂けましたら嬉しいです(*^_^*)





さて、支部の活動のほうでは・・・
記念講演の次の日、支部会を行いました♪

来年5月の支部コンサートに向けて、支部員それぞれの曲が決定しつつ
あります。
今回は プログラムの順番決め!

支部長の山西先生が 1枚ずつ曲目を書いたものを作成してくださり、
前後半のプラグラムを皆で思案中・・・

色んな意見が飛び交います(^^♪

この曲は華やかだから1曲目にしよう!
しっとりとしたこの感じ・・・2部のこの辺かな。
ピアノが続くから違う楽器をここに入れよう。
体力的には最初のほうで演奏したいな・・・(-.-) 
 

支部会員の体力を考慮してこのプログラム・・・・イヤイヤ(^_^;)
演奏は確かに体力勝負なところもありますが、やはり1番はお客様に楽しんで
頂きたい!
支部会員一同様々な案を練って、プログラムが完成致しました。

少しずつ形になっていく支部コンサート、また次回もご報告してまいります!






0 件のコメント:

コメントを投稿