2016年9月28日水曜日

ブログ始まります!第28回清庵支部コンサート

皆様 こんにちは!

支部ブログをこれから綴って参ります。

清庵支部がどのような支部コンサートを行っているか、
まずは昨年のコンサートをご紹介します。

第28回 清庵支部コンサート 2015年1月17日


支部コンサートへ向けて、支部会で話し合いを重ね
コンサートタイトルを決定していきます。

第28回目は「母への想い」。

演奏者それぞれがコンサートタイトルに対し曲目を考え、持ちより、
プログラムを組んでいきます。

このコンサートでは、支部員自身が作曲されたものもあり、
支部員それぞれの「母への想い」がギュッと詰まったプログラムが完成しました。

コンサート当日、会場にいらして下さいましたお客様のたくさんの拍手により
とても温かなコンサートになりました。

支部員一同感謝申し上げます。


 
                                  
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿